京都観光、送迎に上質なハイヤー

MATSUSHIMA Mobilty Service

FAQ

よくあるご質問

       
電話でのタクシーの予約やメーターの手配は可能ですか?
基本的に、電話予約でのメーター手配は行っておりません。ただし空車表示のあるアルファードを見かけた場合はタクシーと同じように乗っていただいてかまいません。 定員5~6名様、初乗り500円からです。
京都駅のお迎えは可能ですか?
八条口(新幹線側)のみ可能です。一般タクシー乗り場の向かい側にて待機いたします。 ※烏丸口(JR側)はタクシーのお迎え場所がない為八条口のみとなります。
予約完了メールが届かないのですが予約は完了できていますか?
予約完了メールは手動で返信しております。 営業時間は10:00~19:00 繁忙期は返信に数日いただく場合もございますのでご予約はお早めにお願いいたします。
チャイルドシート、車椅子の貸し出しはありますか?
チャイルドシート、車椅子の貸し出しはございます。チャイルドシートにおきましては乳児用と幼児用の2種類ございますのでご予約の際にお申し付け下さい。 ※数には限りがございます。
空港送迎のシャトルはやっていますか?
乗り合い空港送迎シャトルは行っておりません。 関西空港は41,300円伊丹空港は23,600円にて京都市内発着の貸切送迎を致しております。(※車種:アルファードの場合)
予約した観光、送迎をキャンセルしたい場合
期日が2日以上先のものに関してはメール、もしくはFAXでのご連絡も可能です。 2日前以降のキャンセルは必ずお電話にてご連絡お願い致します。 日にちによってはキャンセル料がかかる場合がございます。詳しくはキャンセルポリシーをお読みください。
お支払い方法について
現金もしくはクレジットカード、交通系ICカードにて承っております。なお利用可能なカードはVISA、Mastercard、JCB、AMERICAN、EXPRESS、DinersClub、WAON、nanaco、R Edy、iD、QUICPayとなっております。auPay、PayPayでのお支払いも可能です。
荷物はどのぐらい載せられますか?
こちらをご確認ください。
子どもの乗車定員はどのようになりますか?
12歳未満のお子様は3名で2名という計算になります。お子様が2名の乗車場合は2名となります。
犬、猫等の動物は乗せられますか?
ケージに入った状態であれば乗車可能です。ただしタオル等にくるんだ状態や鞄から体や顔が出るものは禁止です。盲導犬等身体障害者補助犬はそのまま一緒にご乗車いただけます。お手数ですがご予約の際にお知らせください。
自転車は乗せられますか?
折りたたみの上、専用の袋に入れて頂きトランクに乗せられる大きさの自転車なら可能です。
他にご質問がある場合はお問い合わせよりご連絡ください。
他にご質問がある場合はお問い合わせよりご連絡ください。 ※返信に数日いただく場合がございます。

「ご利用いただく方はすべてVIP」
私たちが心がけていることです

FLOW

お申込みまでの手順

状況に応じて柔軟に対応いたします。まずはお気軽にご相談ください。
全旅クーポン、京旅クーポンのご利用も可能です

  • ● ご希望日の時間などが決まりましたら、2日前までにお申し込みください。
  • ● ご注文内容をもとに、行程の打ち合わせ、及びお見積りをさせていただきます。
  • ● ご予約日までの変更につきましては、2日前までにメールやFAXにてお願いします。それ以降につきましては、必ずお電話にてお申し付けください。
キャンセルポリシー
ご利用前日18:00までは0% 18:00以降から100%となります。
※お申し込み締切日は原則2日前です。
PAGE TOP